BeanStory

駄交換日記(´・ω・`)



ブルマよりもミニスカートの制服のほうが好きだ

まろわらっとる!!
しかもなんか不敵な笑み!!
ついに本性がでたな、まろめ!


かわゆし(´・ω・`)


8000円はねぇ~。
とりあえず、所持金と合わせると15000円になるだわ~。
だからauに携帯変える。
あさってね。(早
適当に無難にW52Tあたりで。
ワンセグってついてなくてもいいけど
ついてたらついてたで暇つぶしに助かりそうだわ。
いつもテレビ消したがりなくせにねwwwwwwww


おまいもなんかいろんな関係にもみくちゃにされて大変だな( ´ω`)
無理すんなよ(´`)

僕は妹の反抗期と母のストレスで板挟みwwっうぇww
僕の反抗期ひどかったから僕何もいえねwwっうぇwwwww


あたいまだ17なのに( `ω´)!



あ、そうだ、久々に








(∵)(∵)(∵){トリプルンルンズ、只今参上!ヤッホーヒサシブリ!





(*´д`*)アハァ♪

« ミニスカートはプリーツが少なくて少し下の辺りから入っていればなお良し|Top|畜生ラーメンいいなあっ!豆家にんにくクサッ! »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://acidbump.blog88.fc2.com/tb.php/190-47daf2b0

Top

HOME

ダニ子&豆子

Author:ダニ子&豆子
ダニ子と豆子の交換日記。
面白い事とか何にもないよ(゚∀゚)

この人とブロともになる

